大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

キミキス5巻発売日決定してた

2009-03-03 | 漫画

キミキス4巻を読んでいて、そういえばそろそろかなと調べてみました。

http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592144458

おおっ、今月末ですか!

しかもさりげなく最終巻。最後に星乃さんを持ってくるあたり、王道というか流石というかww

発売日が楽しみです!

またメロンとか虎とか物凄い特典付けるんでしょうか…(*'ω')ドキドキ

 

携帯電話のメールでお知らせした方々もいますが、同人イベント専用サークルHPを開設致しました!

http://atochaku.blog100.fc2.com/

これからちょくちょく更新していきたいと思います。

サークル参加についてはこちらでお知らせします。後で、リンクに追加しておきます。

 

最後に、ひな祭りなので神姫バトルロンドに繋いでみると特殊会話が今年もありました!

ニューフェイスの飛鳥型の紗矢の台詞です。

これは知らなかったですねー。大丈夫、絶対に流さないから!(ぉ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神姫がそんなことを・・・ (葉月由宇)
2009-03-03 23:44:43
流し雛は聖地の隣の浅草橋で毎年イベントが行われていますョ~。

まぁ平日だしおじさんおばさん、ファミリー、園児の集団位しか居ないショボイ催しだわな・・・

流す雛は水に溶ける紙を使用してお願い事を書いて流すのよ~。
江戸時代から「ひいな遊び」としてやっていたらしい。

・・・と仕事柄覚えた無駄知識でしたw
返信する
ほうほう (ロイ)
2009-03-04 22:57:52
良い催しですね~。
伝統で良い感じ!
ありがとうございます!
返信する