四季の旅人

私のブログは生きるを旅として、四季を歩きながらその表情を文に纏めているのが私のブログです。

恋とは

2019-07-25 | Weblog
人の恋

人の恋悔いについての想い悔い月の最終日月末末尾6月の最後は晴れ朝の躊躇いがいまの私に悔いを生んでいるこれならいけたのでは・・・そう思う私末尾、今日で半年が過ぎたか、そんなこと一々考......

人の恋に思う
恋は男と女が互いに好きになり求め合う性、恋し合う相手に年代とかの制約はなく互いの波長が合うかでありその求めにRuleはなく自由、
恋は互いに好きになりときめき合うことで燃える男と女の性、それは一つの美しい形であり男と女が求め合う自然体である。
愛は人が持つ優しさであり思いやりの美しい形、恋は男と女の形であり心の表現。

私の恋い

人の恋は自由であり
年代に関係なく出会いと別れを繰り返し
命果てるまで燃え続ける男と女の性

その炎は燃えては消え
時には燻り続け
再び燃えあがる一面をみせる男と女の悲哀
恋は生き様でありドラマ

恋失くしても人は生きられるけれど
それは歌を忘れたカナリア。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堤の一コマ | トップ | 夜空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事