かわいいグランマ

楽しく1日1日を送るには、グランマになると、かわいいおばばになるしかないとしみじみと思う90歳です 

嫁の還暦

2016年05月10日 | 家族

「子供達で なにか考えているらしいよ」 と息子は 何もかにも知っているらしく

その日が空いている 事だけ 私に確認した

日曜日のお昼 息子夫婦に連れられ 浅草に着く

外国の人のほうが多いのではと思うくらい  賑やか

赤ちやンが居るので  お座敷を選んだとかで 家族全員集合

「今日は お母さんの還暦です」と1番世話になっている長女の挨拶で

    乾杯 !!  丁度曾孫も寝ていて そーっと  かんぱい!!

それぞれ  のご挨拶とプレゼントがあり  ママも嬉しそう

本当に お手伝いも頼まないで 一人で何もかにも動き回っている

お客好きな息子のため 嫌な顔もしないで  良く尽くしてくれる

途中で 曾孫が起きだし 皆の後ろを ハイハイして回っている

ご馳走を お腹一杯食べて 雷門近くにいく

 「 皆で人力車に乗ろう」

こんなことの大好きな 息子  みんなも乗りたーーいで

4台 で浅草を高値の 見物   曾孫もパパに抱かれてきょときょとしていた

家族全員で  一回りしたことが嬉しく  心に残り

           幸せな 還暦のお祝いだった

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R子さん、お誕生日、おめでとう (nonco)
2016-05-11 21:39:38
遅くなってごめんなさい、
もっと早く、コメントと思っていたのに・・・今日も絶不調でした

あらためて、お誕生日、おめでとうございます。
返信する
私こそ!! (かわいいぐらんま)
2016-05-15 08:37:39
有難うございます
来年90歳 良くぞここまでと  驚いています
先生も 頑張ってください
18日 お会いしてからお祝い申し上げます
返信する

コメントを投稿