かわいいグランマ

楽しく1日1日を送るには、グランマになると、かわいいおばばになるしかないとしみじみと思う90歳です 

   老人の日

2016年09月19日 | 家族

楽しい  幸せなこの3日間であった

お墓参りの後  敬老の日をさせてくれ と言う次男の申し出である

何でも 喜んで受け入れる 私は もちろん  ok!!

海の見える  なき夫の選んだ 部屋で集まる

「おふくろは  なんにもしないで  海見ててよ」    はい はい

皆で 囲んだ  老人の日の    食卓   最高でした

大皿に  アワビ  伊勢海老  いか  まぐろ  鯵  つやつやした 新米の炊き立てご飯

   ビールで乾杯!!  美味しかった!  嬉しかった

その地でとれた 生椎茸の卸和え  またまたこれも最高

伊勢海老の頭の実だくさんのお味噌汁  

近頃あまり のみたくない ビールも1本空けて  90歳も上機嫌、、、、、!!

運転して来た 男たちはもう  板の間に寝っ転がって    白川夜船

私は愛犬 ぽけと 仲良く  遠くから聞こえる  列車の音を聞きながら

      幸せに眠りました   めでたし    めでたし   ありがとう!!!

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿