かわいいグランマ

楽しく1日1日を送るには、グランマになると、かわいいおばばになるしかないとしみじみと思う90歳です 

   病気に甘えて??

2016年11月25日 | お友達

初めて  病気らしい病気になって なんだか すっかり甘えん坊になってしまった感じだ

朝も 今までは 7時半には起きていたのに  布団の中で 9時まで

少し 自分を大切にしましょうなんて 独り言を言って ぐずぐずしてしまう

パソコンも  蓋をしたまま

お手紙の 返事も溜まっている

㋈ごろ買ってきた チユーリップの 球根もまだそのままだ

お友達からも 心配して  お電話がくる始末

お嫁さんも  いろいろおかずを買ってきてくれるし  孫たちも優しい

病気も たまにするといいものだ   なんてだんだん 心も

      エスカレート

昨日は  初雪が降った    なん十年ぶりとか

今日の 青空は すごく嬉しい

さー  そろそろ病気とお別れして  元気さんに戻りましょう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました! (みもざ)
2016-11-25 19:21:40
あのお元気なかわいいグランマ様が、と
びっくりでした
でも、お体も心も順調に回復なっているようで、
ホッと一安心・・・
 
これからクリスマス、お正月と楽しい行事が
続きますね~。
ご無理をされず、ボチボチ・・・と
返信する
みもざさん 有難うございます (かわいいぐらんま)
2016-12-07 17:29:42
ブログ ってなんと素敵なところでしょう!!
お顔も知らない 会ったこともない方々から  こころからの
お見舞いをいっていただけるなんて。。。。。読みながら
何度 眼がしらがうるうるしたことでしょう
90歳になって初めての入院  病気  皆を心配させて入院っていいものねー何て言ってては罰が当たりますね
みもざさんが  おっしやるように  無理をせず  ボチボチとやっていきますね  寒くなります御大切に
返信する

コメントを投稿