かわいいグランマ

楽しく1日1日を送るには、グランマになると、かわいいおばばになるしかないとしみじみと思う90歳です 

スカイプ

2014年07月08日 | 感激

パソ  が使えるようになったら 嬉しくて 今朝 nonco先生と

スカイプで お会いした

 

久しぶりに見る 元気そうなお顔に  話は 弾んだ

4,5人いた  メルトモ  も私より 年上の方は みんな止めてしまった

だから  メールが来ることは無い

私も  だんだん億劫になって  88歳になったら  絶対止めようと思っていた

でも  パソが使えるようになったら  嬉しくて  頭が燃える

さすが  自立  非介護  だけはある    と1人悦にはいつている

認知症  や ボケにならないように  努力しよう

それには  何事も  億劫がらないで    進んでやろう

今日は  老人会  ビンゴやじやんけんを皆と楽しもう

今まで  生きてきた  ご褒美だと思って!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿