かわいいグランマ

楽しく1日1日を送るには、グランマになると、かわいいおばばになるしかないとしみじみと思う90歳です 

折り紙

2008年06月21日 | 心に残った事
今日は折り紙の日 月に2回 始めて2年以上になる 私が最年長

15,6人の楽しいお集まり 先生が優しくて 正直な人格者

テーマは 七夕 彦星と織姫それに カササギを5羽折り 天の川を星で

イメージして15センチと20センチの台にのせる
               
        たちまち 幼き日のロマンの国え

楽しい2時間でした 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (やんちゃ坊主)
2008-06-24 13:45:21
80歳でロケットですか!すごいですね。折り紙は細かい作業なのに、これもすごいですね。
カササギってどんな鳥ですか?今までどれくらい折られたのですか?
元気に続けて下さい。
60歳のちょいワルやんちゃ坊主でした。
返信する
ありがとう (rocketrituko)
2008-06-25 15:49:42
「カササギ」とは、天の川にいて織姫と彦星をサポートする愛の鳥です。
これからも、コメントをよろしくネ
返信する

コメントを投稿