ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

6日インパ続きの続き(笑)

2013年12月14日 21時54分31秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
まだまだ続く6日インパの報告~(笑)

さてクリパで昼食後パパ&息子君、嫁さん&娘ちゃんで分かれて一時的に行動しました…。
嫁さん&娘ちゃんはビッグサンダーマウンテンのFPの時間、その間パパと息子君はエントラグリをする事に…。

息子君はこんな感じでした…

バーナードとお散歩~
そして2ショット~


当然バーナードのそばにはビアンカが居ましたので…

パシャリ
息子君自ら各キャラに突っ込んで行くのでパパは正直楽ちん(笑)

一方その頃嫁さんと娘ちゃんはビッグサンダーに並んでいましたが、上からこんなキャラを発見

ジェシーじゃん
ちなみに、この時嫁さんからパパ宛にLINEでキャラ出現連絡が入ってました(笑)
エントラにいたパパと息子君はなかなかキャラが出てこなかったのでどうしようか考えていた所のジェシー発見連絡そりゃ行くに決まってるでしょうまぁ、着いていなかったらごめんなさいという事で…、裏道をガンガン使って発見現場に向かいました
もう無理かと思っていましたが、なんとまだいるではありませんかしかもパパと息子君の前をビッグサンダーに乗って降りてきたばかりの嫁さん&娘ちゃんが何と言う絶妙なタイミング
何の連絡もせずに奇跡的に合流する事が出来たみんなでパシャリ

おいおい…息子君よまたかい…ジェシーの足見てどうすんねん…(苦笑)

で、この後丁度サンタビレッジパレード午後の部が開始するという事で、シンデレラ城前まで移動当然立見だったのですが、なかなか良い場所で見る事が出来ました
ただ、少し離れていたので目線を貰う事がなかなか出来なかったので完全に目線が撮れたこの一枚を…

クッキーやんか(爆)でも見ていたこのポジションはフロートが止まる事が無い場所だったのですが、本日2回目のサンタビレッジを見る事が出来たので、子ども達は大満足の様でした

しかし、なぜこの場所かと言うと…そうこの日はパレード三昧の予定だった為、エレクトリカルパレードの良い席を確保する為にこの場所に居たのです~(笑)当然見る事が出来ましたが、エレクトリカルパレードの報告はまた次回…あでゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日インパ続き~♪ | トップ | 6日インパ続きの続きの続き(爆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事