ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

12月6日インパ続き~♪

2013年12月12日 20時14分46秒 | 日記
皆さん、こんばんわロビンパパです

Dネタに入る前に、一つお話…
今日の夕飯は娘ちゃんの意向によりカレーでしたただカレーに決まった経緯がね…謎(笑)

嫁さん:今日の夕飯は「魚」「うどん」「ラーメン」「おでん」さぁ、どれがいい~?
娘ちゃん:カレー

会話になっとらん(激爆)

という事で子どもと会話をする時は、突拍子もない回答が来るのが当たり前なので気を付けましょう(苦笑)

でわでわ間が空きましたが続きを…
トゥーンタウングリが一通り終わり、パレードを前回とはちょっと違う場所で見る事にしました
今回も目線頂きましたよ~
まずはドナとデイジー

そしてマリーちゃん

プルートも…

これはちょっと目線外れてるな…まぁ、可愛いからいいか(笑)
そして今回の目的は移動ツリーの中をぜひ見たいと言う要望からこのポジションになっている為…

ほら~見られたよ~ってか、お兄さん飛んどる…
その他にもお姉さんがこんな感じで…

いやぁ、可愛いお姉さんやなぁ~~
その後もグー&マックス

グーフィーナイス目線
そのあとも雪だるまが歩いて来て…

ようやくミッキー達のフロートが

今回はクララベルが気づいてくれたのか…?ミッキー達は大人気だからね~目線の独り占めはなかなか出来ないもんです(苦笑)
でもその後のチップは気づいてくれた

その後もこぶたさんが気づいてくれて…

最後は子ども達大好きサンタさ~ん

案の定「サンタさ~んサンタさ~ん」と叫んでおりました(笑)おぉ~気づいてくれてますなぁ~

さてさて、パレードの後暫く動きお昼へと向かいましたクリスマスメニューを食べたいという事でクリスタルパレスへ…久しぶりに入りました~しかもランチで~
が、しかし食事も大して進んでいないにも関わらず、息子君が…

アウト~って、まだ食べ始めてから大して時間経ってないのに…どうしよう…
仕方なくこのまま放っておいたのですが、ふとしたタイミングで起きてくれました
そのタイミングと言うのが…

そうツリークッキーを作っていたタイミングでした~
それに気づいた息子君も一生懸命作って…

ちなみに娘ちゃんの結果はと言うと…

随分と綺麗に作ってくれましたじゃあ息子君はと言うと…えっと、見るも無残の為それを食した結果で…

もう口の周りがデロデロです…何てことしてくれる息子君よ…

お口直しという事でデザインセンスまるでゼロのパパに代わり、嫁さんが作ってくれたのがこれ~

どう?これ…凄いでしょ黙々と作っていたのでどんなのになるのかと思ったら、こんな事に…
これだけ綺麗に作りましたが、みんなで美味しく戴きました~

で、更に嫁さんは食べ終わった後のお皿で…

ここまで作っておりました。脱帽です…パパには無いセンスを持ち合わせた嫁さんと子ども達…う、羨ましい…(苦笑)

さて今日は駆け足でパレードから昼食までのお話でしたが、この後まだまだ続いた6日のインパ
続きはまだ次回~それじゃおやす~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日(金)インパ~♪ | トップ | 6日インパ続きの続き(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事