ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

014SH購入&予約完了♪

2013年03月18日 23時05分12秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです

今日、7月11日(木)に発売されるディズニーマジックキャッスル3DSLL同梱版の予約をしてきました
難しいかな…と思っていたのですが、確保する事が出来て良かったです
ゲームももちろんですが、3DSLLの本体もパッケージも可愛いという事で、なんとしてでも予約をしたかったパパなのでした…

どちらかと言うと、嫁さん用の3DSLLになると思われます(笑)娘も持っているし、自分用のも買う予定だし…(爆)
我が家のゲームハードが本当に多くなってきました。まぁ、一部コレクタブルアイテム的な購入をしているので、仕方ないのですが…

さて、先日ロビン家もスマホにチェンジしました※いまさら?ようやく?って言わないでね(苦笑)
事前予約していたので、すんなり手にする事が出来ました

ちなみに箱はこんな感じ…


そして、先着で付いていた限定モバイルバッテリーがこれ


これが本体

無料のカバーも嫁さんと自分の分が届きましたが、どちらも可愛い為パパは付けるのを断念(爆)
専用カバーが出るのを待っているパパでございます。

今、書きながら外を眺めているのですが、エライ雨と風ですな…
未明まで降り続くという事なので、朝に止んでいてくれると助かります…(通勤時の雨は勘弁…)

さて、明後日はお彼岸ですね、お墓参りに行ってこないと…年に数回しかないご先祖様へのご挨拶、ちょっとの時間でも行かないといけませんよね

そして週末はTDLへ急遽インパですなんとな
今年はわけあって、Dネタが急激に増える予定となっております…。

それではまた次回~、おやすみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿