ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

久しぶりの~♪

2016年09月12日 21時19分57秒 | 日記
皆さん、こんばんわかなりご無沙汰ロビンパパです
満を持して、Dネタ更新です(笑)
去る9月3日(土)ハロウィーンが始まる前の陸へ行って参りました
夏のイベントとハロウィーンの合間という事で、多少空いているだろうと踏んでのインパでございます

いつもの様に夜中の2時30分に起床したパパロビン君や他の生き物たちの用事を済ませて、準備を進め、4時過ぎにしゅっぱーつ
そしてここでもいつもの様に八潮PAに寄り、朝食購入&休憩
現地に着いたのは5時30分頃だったかな?

で、既に荷物検査が開いていると思い、慌てて行ったのですがまだ開いていなかった
駐車場前の列に並び、その後あまり待たずして開門ゲート前3番目にシート確保まぁ、いつもの仕事でございますので手慣れたもんです(笑)

暫くの間、一人でゲート前で一休み…8時までの辛抱ですが、なにせこの時期ですから問題無し真冬の雪がちらつく中、外で待っていた事を考えれば楽勝

この日は8時開園…

さぁ、まもなくです

この日は色々と目的がありまして…
 ・再販したドロイングッズの購入
 ・ドロインを家族で体験
 ・サーキットに乗る事
 ・ハロウィングッズの調達
 ・ランドセルの予約
 ・リニューアル後のエレパレ鑑賞
そう色々することがあったのです…
という事でまずは…
入ってすぐにドロインの予約へGO~
皆さん、もうすぐ最後という事で並んでおりましたパパ達は入ってすぐに並んだのですぐに予約する事が出来ました
その間、パパはドロイングッズを購入しに行ってまして、無事に購入する事が出来ました
その間、嫁さん達は息子君のランドセルを購入しに行って…

息子君、試しに背負ってみた娘ちゃんのランドセルもここで購入していて、息子君も同じのが欲しいとご要望…色はスタンダードの黒で良いとの事だったので、他のをあまり見る事無く決定。

他にも…

色々と…

ハロウィーンの飾りの前でぱしゃりを…

しておりました

という事で、長い一日の始まりです(笑)
続きは次回~あでゅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿