ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

夏D写真色々♪

2018年09月18日 22時00分07秒 | 日記
皆さんこんばんわロビンパパです

今年の夏Dの写真他にもあるから色々載せてみようと思う
海だとお酒飲めるからさ…

なんか…

沢山…

飲んでいた気がする(笑)ちなみにパパそこまで強くありませんよ…嫁さんに聞いたら、5種類位あって全部制覇したんじゃないかな?との事写真は4種類しかないけど、他に写真あったかな…。
それとも4種類で全制覇天気が悪いと言われながらも日中は気温も高かったので美味かった
嫁さんともパシャリして貰ったわ

なかなか機会が無いのでね…M君ありがとう

で、ここから暫く景色シリーズ

これ綺麗で好きな写真の一つあぁ…マゼランズで食事してみたい…
※そっちかいって言われそうだが、バケパ使って泊まり込みで行ったら安いのかなぁ…

昼間に乗って絶叫したタワテラも夜になると…

怖さ増します(苦笑)夜乗ると一瞬でも海の景色が見渡せるから凄く綺麗なんだよね

こちら日中に水びだしになったエリア付近

この時の空はまだ少しだけ晴れ間が見えていてね…この後、ザーッと雨が降りました
たまたまショップのそばに居たので店内に避難タワテラ乗ってた嫁さんと娘ちゃんもギリギリで合流してなんとか雨は回避

こんな可愛らしいディスプレイも

パジャマパーティーなのかな??こんなディスプレイ家でも作ってみたいわ…

ミラコスタに向かってパシャリ

またミラコに泊まりたいわ~遊んでいても一時的に戻れるし、部屋によってはラウンジ使えるし、どこかで大奮発して泊まりたいと考えているパパ…フフフ…

入口も夜になると凄く雰囲気変わるよね

最近の夏Dは海の方が好きな一家、陸のは爽涼鼓舞がインパクトあり過ぎて、その後の夏イベントには1回位しか行ってないんだよね…(苦笑)

そして出る前にモノレールをパシャリ

35周年モデルのモノレールなんだけど、そういやプラレールの販売が無いな…
陸25周年、海10周年とか買ってあるけど、暫く持っていれば珍しい商品になるのかな??ってか海10周年のヤツって新品未開封だった気がする…
そうそうこの時一旦荷物を車に運んでいたんだけど、地面を見て貰うと分かる通り、とんでもない程の雨だったんですわ…おかげで涼しくなって良かったけどね

こんな写真も…

男連中、目線バラバラやんか…(悲)息子君だけかろうじてスマホのカメラに向かってる…
もっと上手く撮れるようにならんとね…
それにしてもみんなで楽しくインパってのは年に何回もあるわけじゃないから、本当に嬉しいわ

最後にこんな写真を…

まぁ、遊びきった家族です(爆)子ども達は水浴びの後、ずっと海賊ミキミニ(2011夏Dバージョン)で居てくれました。娘ちゃんはお年頃なので少し恥ずかしかったみたいだけど、結構楽しんでいたやんか
この子達もいつまで一緒にパパとママと来るのか分からないけど、一緒に遊びに行くとなったらとことん楽しませてあげたいね

さてさて、今日はここまでかなぁ…
次のインパは10月末予定、HW(陸)という事で準備中~という事で、暫くDネタからは離れますが、何かしらの更新はしたいと思っているので、引き続きよろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿