ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

#DQH2 続き~♪

2016年04月12日 21時17分26秒 | 日記
皆さん、こんばんわロビンパパです続きでッス

早速ですが、こんなものも飾られていました~

ホミロン(鬼軍曹)と…

台本堀井雄二さんのサインまで入って…ぬぉパパが参加する2日前に書かれたホヤホヤのサインではないですか~~~欲しい気持ちを必死にこらえ、別の展示品を見学…

こ、これはCVした方々のサインではないですか

ここからはコメント無しで…しばらく続きます…(笑)








た、た、たまらん…んぐぐぐ…これ見ている間、喉から手が2~3本出てましたね(爆)

そして、こんなものも…

柄の部分を見てみると…

「天空の剣」に「王者の剣」でわないですか選ばれし勇者のみが装備する事を許された最強の剣にお目にかかる事が出来るとは何たる幸運

「職業:(休日)あそびにん(平日、かいしゃいん)」のパパには使う事すら難しいこの剣…多分使っても「効果がなかった」「何も起こらなかった」連発なんだろうなぁ…(笑)場合によっちゃ寝てる可能性大(自爆)
ちなみにパパの会社での装備は「針無しホチキス(攻撃力+1)」かな?(笑)ただし、薄っぺらい「シャドー」や「あやしいかげ」、「ホロゴースト」「まおうのかげ」には絶大な効果を発揮するらしいぞ(5匹までなら纏めて綴じれる)※何書いてるんだ俺は

更には…

前作の発売に合わせて出た、スラバージョンのPS4ではこれヤバいよ…はぐメタのキラキラ感がたまらないよ…欲しいよ…また喉から手が出てきたよ…誰かしまって~~~~ヤマタノオロチみたいに出てきた手がシャーシャーって言っとる~~~
このPS4に関しては、買っても良い位の気持ちがある(爆)ただ、今使っているPS3(初期型)も大事にしたいので、どの様に構成すれば有効に使えるのか色々と模索してみよう…
って、待てよ…それ以前に置き場の確保が…(苦笑)

という事で、まだまだ続く展示室の観覧ネタ、ご了承ください…

それでは今日はこの辺で…あでゅ

#DQH2で拡散~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿