ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

2015年 新年あけましておめでとうございます♪

2015年01月01日 21時30分50秒 | 日記
みなさん、新年あけましておめでとうございます。ロビンパパでございます
昨日は、友人M君&Y君が我が家に遊びに来てくれました
毎年恒例行事になっていますが、今年もみんなで楽しくガキ使見て年越しをしました

それにしても、1月1日から随分な天気に見舞われていますね…
本日から年始のご挨拶に回っているのですが、雪に降られました…もちろん、大した事無かったのですが、ここ数年三が日に雪が降ってエライ事になっていたので、今年の年始も心配です…

さて、昨年はディズニーネタで終始していましたが、今年もその様になるでしょう(笑)
時折クワカブネタ、ロビン君ネタを交えながら…

ちなみに去年の1月は年パスだったので、こんな感じで…

楽しんでいました(笑)

二人とも良く食べる様になったわ…

2月は…

金コス月間(笑)
もちろんミッキーもね


そうそう、雪中インパもやらかしたな…

3月はと言うと…

年パスラストインパ

4月は山梨へお泊り旅行~

ロビン君ももちろん一緒


5月はクワ捕り開始~(笑)


6月は初めてのピューロランド~


7月はお泊りインパ~

オズワルドとも初めて写真撮ったね

8月は毎年恒例の那須旅行へ~


9月はコスインパだよ~ん


10月も…
引き続きコスインパ~超楽しいッスまたやりたいッス

寒くなってきた11月は…

久しぶりのクリスマス海インパ

そして12月も…

陸のクリスマスインパ~

それにしても楽しい1年間でした大好きなディズニーはもちろん、クワカブ、旅行、畑仕事(笑)…etc、とても充実しておりました

今年も今日から1年がスタートしましたが、昨年以上に笑顔の絶える事が無い楽しい、充実した生活を送っていければと思っています。また、娘ちゃん、息子君共にそれぞれ進級するので、また去年とは一味違ったネタになるかもしれませんね(苦笑)

という事で、今日は昨年1年間をダイジェスト形式で振り返ってみました
今年も相変わらずの不定期更新ですが、懲りずに読んで頂ければと思っております

それでは、今日はこの辺で終了です
今年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿