ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

ずぅなま♪

2015年06月01日 22時27分12秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
土曜日、伊佐沼に行ってきたさ

前回、田んぼに水も入っていない状態でした、そのせいかエビばかり…
パパ的にはフナちゃんやらのお魚狙いだったのですが、お目当ての子は採れず…
でも、前回はそんな中こんなドジョウちゃんを捕獲出来ました

この子ね…

デカいんだ、とにかく…ペットショップで売られている子のサイズなんてもんじゃない(笑)
自然界でここまでのサイズのドジョウを捕まえたのは初めてでした

後ろには土曜日捕まえたフナがいるんだけど、フナが小さすぎる…

で、土曜日はと言うと…
ドジョウ、カマツカ、フナ…そしてパパが目的にしていたずぅなま…いやナマズ先生を捕獲

まだ小さいんだけど、これでも立派な大人です
後姿は…

こんな感じ
近所のペットショップ「トトロ」さんで冷凍赤虫をゲットし与えております…ただ、店長の話では「白点病」が出来る子が多いので、その点気を付けてとの事。
さぁ、この子は他の子同様大事に育ててあげないとでも、サイズアップしたら入れ物変えてやらんと…

という事で今日はこの辺で…あでゅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿