ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

ベイブレードバースト!!

2018年07月23日 23時47分41秒 | 日記
みなさんこんばんわロビンパパです
とうとう気温が41度を超えた埼玉県に在住のパパでございますが、最近少し熱中症の症状が出た事もあるので、極力不要な外出はしない様に心がけております…

とにかく水分摂取と涼しい所で過ごすというのが何よりなので、無理をしないで夏を乗り切りたいですね…。

さて、今年の4月から息子君が始めたベイブレードバースト…
この数ヶ月のうちに色々と超絶な新商品が多々発売されており、毎月息子君と一緒に楽しんでおります(苦笑)
色々なベイを組み合わせて、どのパターンが強いのか、持久力があるのか、破壊力があるのか等々色々と試すのが面白いとようやく感じるようになったパパ…
新商品はもちろんなのですが、古い(一つ世代が前の)モノでも十分に活用できるので、結構中古を探しております。

で、先日某中古ショップでこんなものを見つけてしまった…

これ、凄いでしょ…
実際には嫁さんが棚に置かれているのを見つけたんだけど、あまりにもレアなベイやグッズが大量に入っており、パッと見でオクとか中古のショップでの金額合算を簡単にしたんだけどここでの販売価格では到底買えない量なので、とりあえず買ってみた(爆)

というのも、一番上に置いてある「デジタルソードランチャー」って品物も中古の本体価格で3000円位しちゃうものなので、ここまで程度の良い物が雑多な中にひっくるめて売られているなんて考えられなかったんよ…

で、他にも非売品のレイヤーやディスクも多数入っており、数にして40個位のベイセットが出来上がるみたい※まだ子ども達には見せておらず、パーツもどれが正しいのか組み合わせている最中なので、正確な数値が出せないのよ…

店で商品を確保しつつ、オクの値段を比較して即判断
特にドライバーは消耗品の類なので、数はあって損は無いし、娘ちゃんもやってるし丁度良かったです(笑)
それにしても、パパ一人で行動するとなかなかこういうものには出会えないのだけど、嫁さんと一緒にいると見つけられる確率がグーンッて上がるんだよね(苦笑)

という事で、明日誕生日を迎える息子君には青いランチャーを今日渡しておいた
寝る直前だったけど、スゲー喜んでくれて良かったよ
新品で新商品を良いけど、前のパーツも使って色々試せるって凄く良いと思う

それにしても今回のこの中古セット…ハンパないわ…
※以前、嫁さんが9個位入ったセットを同じ店で見つけて買ってきたんだけど、それ以上の衝撃だったわ…

子ども達も夏休みに入ったし、今度一緒にシュートしようかな?

それでは今日はこの辺で…あでゅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿