ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

KH3D♪

2012年04月06日 00時04分55秒 | 日記
ひゃっひゃっひゃこんばんわ、ロビンパパです

タイトルですがキングダムハーツ3D届きました同・梱・版
まだ使っていませんが、とりあえず柄を見てみました。
前回のDSと同様モノグラムが可愛く入っておりましたこれで、KHもFFシアトリズムも出来るぞ~
ちなみに、箱はこんな感じ…

箱のデザインも良いんですよね
「限定」「レア」と言う言葉に滅法弱いパパなので、今回も嫁さんに無理を承知でお願いをして購入許可を頂きました。もちろん普通の「3DSi」でも良いじゃない。と、言われる方もいるでしょう。
でも私の考えが「後で後悔(買っとけばよかったとなる)する位なら、今買う」と言う奴なので、嫁さんもその人間性を理解してくれているので、許可がもらえたんだと思います(笑)

で、今この時間ですが、ブロを書きながら美味しいものを食しております
それは何かといいますと…ジャ~ン

ティラミスケーキ食べる前に写真に収めておきました(笑)
初めて食べたのですが、今まで食べた事の無いティラミスでした
甘い物好きのパパには最適なアイテムですでも、この日付が変わるか変わらないかのタイミングで食べちゃったのはいけなかったかな…?

いやいや考えるのはよそう我慢して逆にストレス溜まってもしょうがないしな~(爆)
※こらこら、都合よすぎじゃね??(一人ツッコミ)

さて、このブログ先日紹介した「GreenHEABEN」さんにリンクを貼って頂きました
またお店にも行かなきゃ

でわでわ、今日はこれから風呂なのでこの辺で…バイバ~イ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいました♪ | トップ | イチゴ狩り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事