ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

買っちゃいました♪

2012年04月03日 22時28分22秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです

いやぁ…今日の嵐はすごかったですねパパは帰宅命令が出たので、かなり早い時間に退社だったのに、強風にあおられてビニ傘がボロボロ…見るも無残な状態になってしまいました。
とりあえず、パパ本体は問題なく無事に帰り着くことができました

さて、今日は新しいネタを…
先日、以前より気になっていた地元の古着屋さんをこの市に住み7年目にして初めて入りました(笑)
こじんまりとしたお店ではございますが、お店のスタッフの方が優しくて子ども連れだった私はとても嬉しかったです♪
※その節はどうもありがとうございましたm(_ _)m

で、そこで見つけてしまったのが、ミッキーの指輪
大分昔のものみたいで、ハンドメイドの様な感じのものでした。当然、ディズニー大好きロビン一家は喰い付き
しかし、パパの持ち合わせが少なかった為、その場では買う事が出来ず…(笑)
その後もその指輪が忘れられないパパはお店にメールを送って「ホールド可能か?いつまでなら!?」とお店の方の迷惑も顧みず、聞きまくり(苦笑)
※お店の方ゴメンナサイ…

で、暫く(?)考えた末、購入決定だって、日本じゃ見る事出来ないし、何より古いものだから、次に同じものが手に入るか分からないでしょ…?
そう考えてしまうのがロビンパパなのです(苦笑)

で、購入したものはこちら

大人用の指輪で裏には「ディズニー」のロゴがちゃんと入っておりました。

あぁ…ボヤけた…相変わらず、俺は写真撮るの下手やなぁ…

購入した日は、お店のお兄さんがおらずお姉さんに対応して貰いました。
その際に、お店のリンクをブログに貼って良いか確認しました。結果…OK
ありがとうございます~~
と言うわけで、本日リンクを貼りました
お店の名前は「GREEN HEAVEN」さん。
メルマガ登録もしたし、入荷商品あれば即確認できるぞ

次回商品入荷が楽しみです。
それでは、今日はこの辺で…おやすみなさい…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたよん♪ | トップ | KH3D♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事