ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

西武園ゆうえんち~長いよ・長いよ・長いよ(笑)~

2015年12月23日 22時57分36秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです

さて、観覧車を降りたパパ達が次に向かったのが「クラッシックカー」
これパパが子どもの頃からあるアトラクションで、しかも我が妹と一緒に乗った記憶がある
まさか、自分の子どもが姉弟で乗るのを見る事になるとは…

仲良く乗ってくれて、見ていたパパは自分が妹と乗った時の事を思い出してしまって、ちょっと涙ぐんでしまった(苦笑)
大切な二人だけの姉弟、いつまでも仲良くね

そして、一休みで大好きなチョコバナナをパクリ


次は仲良く、メリーゴーランド~

実はこのアトラクションの上には、気付かなかったのだがあるものが置かれていたらしい…それに気づいたのは夜のイルミを見ている時の事だった…

更にはまたコーヒーカップ

この子達どんだけ乗るねん…

16時からはバルーンアートを使った、お姉さん達の歌とダンスという事で参加

娘ちゃんも…

息子君もバルーン使ってキティちゃんのリボンを作っていました二人とも上手にできたね

最後はお姉さん達とパシャリ

えっと…息子君ずっとニコニコでした
最初撮るのをためらっていたのですが「今日はもう無いよ、ここで写真撮らないともう会えないからね」と伝えるとお姉ちゃんと一緒にお姉さん達の元へダッシュそうそう、素直が一番よ(笑)

その後は終了間際ギリギリまで乗りまわっておりました


娘ちゃんに至っては、メルヘンタウン内を…爆走
コーヒーカップに居たかと思えば、コースターへ向かったり、かと思えばミニ観覧車に乗ったりと、電車を待っていたパパ達とは正反対のアクティブな楽しみ方をしておりました

まもなくイルミネーションが点灯する時間、朝から入って終日ここに居たのは何年振りだろうか…。
折角なのでイルミも見てから帰る事にしました~

という事で今日はこの辺で…あでゅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿