ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

今年最初のお泊りインパ~♪(暫く続くよ!)其之三

2014年01月25日 10時04分27秒 | 日記
みなさん、こんにちわロビンパパです今日は日中更新です~

さてさてお腹が空いたロビン一家ボルケイニアに今回は決定~~
普通にセットを頂きましたが、相変わらず美味しいお店でした

ちなみにこれは嫁さんが頼んだセットでございます少しおすそ分け頂きましたが、美味かったッス

で、このタイミングでM君と一旦分散~。と言うのも、陸のハピネスを見に行くとの事
見られると良いね~とお話をしていたのですが…。

昼ご飯を食べた後はロビン家も嫁さん&娘ちゃん、パパ&息子君で分散~
と言うのも、ホテルのチェックイン手続きをする為に一旦アウトです

ここからは一方その頃的に…(笑)
まずは嫁さんチームから散策中にこんなのに会ったらしい…

そう、ホセ君(笑)なぜかホセ君ピンの写真、どうも娘ちゃんこのタイミングで寝ていたのかしら…?
いつもなら、真っ先に写真を撮りに行くからなぁ…

で、インクレディブルの奥さんも居たらしい

やはり娘ちゃん写っておらず…。

その頃陸に行ったM君はと言いますと、強風の為パレード中止…その為、急遽パパ達が向かっていたアンバサダーで待ち合わせ(苦笑)

さて、パパ達はと言いますとリゾートクルーザーに乗りアンバサダーホテルに向かいました
時間も時間だったので5分位でホテルに無事到着~6Fの受付でチェックイン手続きを済ませた後、休憩の為ラウンジへ…
ちなみにフリードリンク等もあり…

早速息子君と二人でジュースを飲んで休憩~
少し落ち着いたので、初めてのミッキーマウスルームへ~もうワクワクです(笑)
こんな感じのベッドがあり…

壁に掛かっているものも…

ミッキー

これミッキー好きにはたまらんわな~(笑)
で、こんなものも…

そうアメニティのポーチでございます~貰って帰ってきましたが、これは大事にしないとね~

先行で入った息子君、この部屋見て大興奮(笑)あっちにもミッキー、こっちにもミッキーと目を輝かせていました(笑)
このままでは息子君が部屋に籠城する恐れもあった為「お兄ちゃん下で待ってるから行こうね~」と促し、下のロビーへここで、再度M君とロビーで合流~

早速、リゾートクルーザーで海へ戻り…とその前にパシャリ

M君と息子君

パパと息子君

次回はまたこの続きを…(これでもまだ1日目のお話でございます(爆))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿