ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

今回のインパは…♪

2019年02月27日 23時54分06秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
前回の続きね

この後は折角なのでシンドバット乗ったりしたのだがその前に…

抹茶あずきホットラテを堪能するパパ(笑)
なんでわざわざ、この写真を載せるのかといいますと…過去数回、インパする度に買っていたのですが、一人で落ち着いて飲んだことが無い
最初は最中を娘ちゃんと息子君に奪われ、次とその次は最中を娘ちゃん、あずきを息子君に奪われ…いつになったら自分一人で食すことができるのかってな状態だったわけですわ(苦笑)
で、ようやく今回パパ一人で堪能~~いやいや美味しかったわ~
寒い時期にピッタリのスイーツです

他にもね…

か、勘違いするなよ俺、一人分じゃねーぞ
みんながアトを楽しんでいる間に各家庭分嫁さんと一緒に買ってきたのさ~~
でもねレジで「チュロス7本」って言って、纏めて持たせて貰ってクルッと後ろを振り返ったら、後ろに並んでた人たちが「あんなに」って言ってた。だ・か・ら、俺一人分じゃねーってのこんなに食ったら、血糖値上がり過ぎて体調崩すわ

で、トイマニも行ったよ~

これはプレイ後に向かいの嫁さんチームが撮ってくれた
今回はG君と一緒に対戦プレイ高得点ばかり狙う二人なので、ヒット率がスゲー悪いって事がよーく分かった
毎度の事ながら、本当にこのアトは楽しいわなんとか30万点越えを目指したいのだが、何かもっと高得点パネルがあるのだろうか…?

そういや、今回キャラグリって…?って感じなんだけど、実は全然してない(苦笑)
子供たちも大きくなって乗り物に乗れる数が増えたからね~
でも、久しぶりに会えたクルエラとはパシャリしてきたよ~

なんと家族写真で撮ってもらった必ず1枚は家族写真撮って記念にしたいので、キャラグリでの家族写真は本当にうれしい

他にも海底二万マイル乗ったり、タワテラ乗ったり、ニモ見たりと楽しい時間を過ごす事が出来ました

ただ、夕方Yちゃん家族とお別れ…(T_T)
またみんなで来ようね~~~~今回、Yちゃんと写真撮ってないから、次回は是非うちの息子君もYちゃん息子君たちと一緒に遊べて楽しかったみたい
また遊ぼうね

その後、暫くしてからお夕飯~ちなみに「ボルケイニアレストラン」

思い思い好きなモノを戴きました
そしてここでもG君家族とお別れ…(T_T)G君娘と我が家の娘ちゃん、一緒にいる時間長かったから寂しかったかなぁ…(シミジミ)また、一緒に来ようね

この日は最後に一番奥地のマジランを見て終了~
実はパパ、閉園間際の最後の回が一番好きゲストは少人数、その数を相手に好き勝手やるシャバーンゲラゲラ笑ってもいつも以上に問題無し
もちろん、ここから入口まで戻るのは大変なのよ…しかもお土産を買い忘れていたりすると、ギリギリに店に飛び込む様な事になるので…

今回も最後にお店に入って、娘ちゃんのカバンや手袋買ったりしてたっけ
最後の最後でバタバタしたけど、スゲー楽しかったのには間違いない

今回ネタの最後はこれ~

M君とのツーショット思えば、彼には目隠しさせられて早朝から車で拉致られ、海に連れてこられた事もあったっけ(笑)
※自分の誕生日に突然出かける旨を嫁さんから伝えられ、M君が迎えに来て目隠しをされてそのまま連れて行かれるという…本人はどこに行くかさっぱり分からなかったから、正直不安でいっぱいでしたが…現地についてビックリだって、ディズニーシーなんですもの
今となっては凄く嬉しい思い出です

という事で、急ぎ足でしたが今回のインパネタはここまで~
次回は先日息子君と一緒に作ったガンプラの光る足場を作る、の回にしたいと思っています(爆)
という事で、お楽しみに~
それではおやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿