ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

ディズニーハロウィン2014!!ジャングル乗って、そして終了…

2014年09月21日 21時26分55秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
さて、今日の更新でディズニーハロウィン(9月13日インパ分)は終了となります。

夕飯後、バズを楽しんだパパは並びましたよ~ジャングルに
スタンバイ約80分…でしたが、実際にそんなに並んだのかな??あまり感じませんでしたね~
※麻痺してるとか言わんでね(苦笑)

久しぶりのジャングルだったので、ワクワク


もうすぐ乗れます…


で、乗ってみたが…

蛍は撮れたが、他の写真は実はダメダメでね…
嫁さんに撮って貰っていたのですが、そんなに良いデジカメでは無かったのでこれが限界…m(_ _)m

という事で、乗ったパパ達はナイトクルーズを楽しんでまいりました

で、この後はギリギリでFPのホーンテッドマンションへ…
こちらもジャックスケリントンバージョンとなっていて、子ども達も楽しんでおりました

これで終了だね…と思いながらスモワに歩いて行くと…
まだ、開いているではありませんか息子君、乗りたいという事で急遽入りました(笑)

本当に最後のアトラクションパパ達の後ろは誰もおらず、最後のボートに乗りました…
ふと、人の気配を感じ後ろを振り返ると…キャストの方が一人、ポツンとボートに乗り見回り(?)をしていました。こんな所を見られるのも最後に乗ったからこそなのかな??
子ども達ともみんなで「本当に最後のゲストだったんだねぇ」とのんびり話をしながら最後のアトを楽しんでおりました…。

そして、これで帰途につくわけですが実はこの後パパだけはワーバザへ急ぎ向かっていたのです…
と言うのも、子ども達が欲しがっていたバルーンをゲットする為
ハロウィンバルーンとLEDが仕込まれたバルーンの2種類。子ども達が産まれてから集め始めたバルーン達、実はしぼんだ後、全てしまっています。だいぶたまったのですが、何を持っているかそろそろ確認しないとパパ的には被って買ってしまう可能性あり…次回以降要注意です(苦笑)

別で戻ってきた嫁さんはと言うと、ハロウィンの飾りを撮っていないという事でパシャリしてきてくれました

グーさんと…

ミキミニ

この後、先に戻っていたみんなと合流しランドホテルに寄りお土産買ってからの帰宅となりました…。

やっぱりみんなと行くと楽しいですよね特にこのメンバーはフットワーク軽いメンバーが揃っているので、本当に協力モードで助け合えるのが何とも頼もしい所
まだまだ、みんなとインパをしたいと考えてしまう今日この頃…

という事で、ディズニーハロウィン In 陸はここまでです。
次回から何を書こうか悩んでいるパパでございます…。

という事で今日はこの辺で…あでゅ