ro@dbikers.jp

東海道関宿/伊勢本街道多気宿/山陽道西条四日市宿 3局発信! 気まま自転車旅ご案内
(ロードバイカーズどっとjp)

休山縦走路

2012-02-05 20:55:22 | ツーリング広島県内
最近貴重な休日、1か月ぶりに思い立って西条から海まで110kmロングライドしてきました。
平清盛で盛り上がるココに・・・新旧の音戸大橋が良く見える場所でお勧めです。


でも前日の予報では晴れのはずが霞んでちと残念・・・さらにこの後、音戸から休山へ縦走し阿賀へ下り、灰が峰登り口から郷原に抜けた途端、雨じゃ~
なんとなく自走で来たのはいいけれど東広島が近づくと天気は一変しますね。次回こそ晴れろ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (White Noise)
2012-02-06 09:37:21
近くをお通りになられたのですね。
呉も3時頃から雨になりました。
お天気さえよければ、私も音戸の瀬戸周りで帰ろうか?といったところでした。
返信する
Unknown (案内人)
2012-02-06 21:12:39
White noiseさん
おひさしぶりです。
そういえば丁度1か月前に鉄の鯨館前でお会いしましたねぇ

あの後さすがの呉も雨でしたか(^_^;)
全県的に残念な日曜日だったみたいですね。
返信する

コメントを投稿