ro@dbikers.jp

東海道関宿/伊勢本街道多気宿/山陽道西条四日市宿 3局発信! 気まま自転車旅ご案内
(ロードバイカーズどっとjp)

[走初め20120104] JR沿線ロングライド 2012

2012-01-04 20:32:27 | ツーリング広島県内
[20120104 Result]
結果ルートラボ そしてアルバム

開運を祈念しつつスタート07:00


->ゴール16:15. 今年は日没前に戻れましたよ(^o^)v


雪、みぞれ、あられ、雨、海岸部は終始強風向かい風、これら途中の悪天候にも関わらず、目標17:00より45分も早く西条駅へゴール。
アウター縛りで走ったのが結果的に好タイムになったか???
この結果から今年も最終的にはハッピーな年になりそうね。

とにかく我が家全員頑張って行きましょう・・・

[20120101 2nd info.]
謹賀新年 今年もよろしくお願いします。
さて1/4、天気微妙? につき完全自由参加といたします。 もしよろしければ雪舞う風情を一緒に楽しみましょうか。

予定
07:00 西条駅前ロータリーをスタート
08:00 本郷のセブンイレブン休憩
10:00 竹原道の駅休憩
12:00 お昼は1月3日(火)から営業予定のイーズイートさん
13:00 休みすぎないように午後の部スタート~ その後のコンビ二休憩は適度に・・・
17:00 西条駅前ゴール (今年の目標)

では当日は防寒を万全に・・・

[20111218 1st info.]
その年の開運を祈念しつつ、山陽本線と呉線の沿線結んでぐるっと周遊の気ままなご案内です。

来春も1月4日7:00 西条駅前スタート・・・17:00ゴール目標で。
お昼も同じく広交差点のくつろぎカレー屋さんにしよう。
今度は日没までに西条駅ゴールしたいですねp(^-^)q


気ままな合流もOK。では当日を楽しみに・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年忘れ2011_とびしま120 | トップ | ツール缶の意外な泥除け効果 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハラッさん)
2011-12-18 19:17:08
あ~ぁ、残念なり。

4日仕事始めなんだよね。
仕事しないけど・・・。
返信する
Unknown (案内人)
2011-12-18 20:34:14
ハラッさん

都合合わなくて残念。仕事しなくてもきっと外せない職場の行事も有るのでは? 出勤がんばってね。

実は案内人の毎年のお正月は、三が日全て家族親族の決まったイベント有り。
つまりロングライド可能日は1月4日~なのであります。

また別企画をお楽しみに~
返信する
Unknown (tome)
2011-12-20 23:54:05
恒例ですね。
ドタ参予定です。天気次第・・・かと。
返信する
Unknown (案内人)
2011-12-21 06:54:42
Tomeさん

いらっしゃい。
確かに昨年は運良く晴れでしたね。
前日判断で行きますのでまたよろしく
返信する
Unknown (カタヤマ)
2012-01-01 22:55:24
明けましておめでとうございます。

慣例の正月ライドですね。
私は8日の大村200kがあるので、元旦の今日大島を走ってきました。
さすがに、元旦の早朝は静かなものでしたよ。

1/4の走り初め どうぞ楽しんで走ってください。
天気が良いといいですね!

今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (案内人)
2012-01-01 23:02:32
カタヤマさん

長崎へ遠征ですね。200km完走頑張ってください。

今日は山口の周防大島でしたか。広島の江田島もいいですが、大島の方もちょうど1周100kmで冬ライドにいいですよね。

おっとあの山にもいつか登らねば・・・
そのときはカタヤマさんのルートラボを利用させてください。
返信する
Unknown (TOME)
2012-01-04 22:34:50
お疲れ様でした。
あれからは順調のようでしたね。

午後からは晴れ間もでてなによりで。

おいらは今日、ほぼ半分の距離だったので、あと半分、リベンジせねば・・・

返信する
Unknown (案内人)
2012-01-05 18:44:41
Tomeさん

昨日はお疲れさまでした。
最初が風雪苦行になったみたいでDNF残念でしたが
次こそカレー食べに行きましょうね。
ちなみに道の駅で別れた後はなんとか順調でした。

野呂山の川尻駅あたりからやっと晴れ間が見え始めまして、とにかく心折れないように美味しいグルメを想いながら走る走る、食欲の力恐るべしです(笑)。
そして昼食後は路面も乾きポタ気分、きつい西風は登りで最大利用。特に瀬野 ー 八本松の登りは追い風に乗ってアウターギアでも走れるほどでした。
返信する

コメントを投稿

ツーリング広島県内」カテゴリの最新記事