かめのね

~遊ぶ春日は暮れずともよし~

干したい亀と干さない亀

2012-07-15 | 愛亀


久しぶりのベランダ。
快適にしてあげたい、と思いつつ
なかなか、うまくいかないです。


写真は撮れませんでしたが、
亀らしく石の上で甲羅干しする由之
アスレチックのごとく脱出を試みる愛亀
甲羅があることさえ
忘れているかのような動きで
飼い主、爆笑。

静かになった、と思ったら
首を伸ばして葉っぱを食べていました、、、
すぐにプランターをずらしましたが、
大丈夫かなぁ、お腹。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹 (tammy)
2012-07-18 13:45:21
大丈夫でしたか?
本当にね、なんでも食べちゃうから怖いですよね。
我が家は産卵時以外は誰もベランダにでてくれないので、相変わらずライト必須になってます。
なんかエコじゃない。。。
返信する
tammyさん~ (Rn)
2012-07-18 18:50:23
今のところ大丈夫みたいです。
ほんと、気をつけないと、、、私が。
うちも、平日は、ほとんど出してあげられないので
ライトです。エコじゃないけど、冬の電気代に比べたら(笑)

返信する