The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

アクリルビーズのボリュームネックレス

2011-01-30 17:01:35 | Weblog
パーツクラブの福袋、買いました。
1000円のアクリルビーズ福袋と2000円の天然石の。

両方とも良かったけど、アクリルのボリュームと、色が苦手なピンク~オレンジだったインパクトで、そっちの攻略にいそしんでます。

これはピンクのアクリルのネックレス。
間に深紅のケシパールをいれたので、自分で使えそう。
一番大きいアクリルが20mm、ケシパールが8mmのすごいボリューム。
シャツの中に、と思って作ったけど、できて合わせたら、黒のタートルネックにぴったりでした。

他にも棗型の不透明なアクリルで3点作ったけど、写真とる前にもらわれていきました。

来年は複数買いしそう。


ちなみに、手持ちにあう色がなかったこともあり、副資材で10000円近く使ってます。
思うツボ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。