The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

コットンパック

2005-09-07 01:41:02 | コスメ/美容雑貨
最近使っているカルフィーのさっぱり下地が原因で、肌が乾燥してる…。
乾燥するのはわかってても、てかりが和らぐから使ってしまう。
せっかく買ったのに使わないと、11月には消費期限が切れてしまうしね。(貧乏性)

ということで、昨日、お風呂上りに佐伯チズ方式でコットンパックをしてみた。
具体的には、大判のコットンを普段使っている化粧水に端っこまで浸して、薄く4枚にはがしたものを顔に貼っつけて数分後に取り去り、クリームを塗る。

これがはがしてびっくり!
肌が白くなって毛穴が消えてる~。

クリームで蓋しても1時間後には元通りだったけどね。
続ければ肌がきれいになるかなぁと期待して今もコットンパック中。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。