The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

キットもらった~♪

2005-11-07 00:06:01 | ビーズアクセサリ
母が先日のバザーで買ったと言って、ビーズアクセサリのキットをくれた。
写真の二つ。
ひとつはラリエット、もう一つは携帯ストラップ。

なんとそれぞれ300円だったとのこと!!
メインのビーズはスワロフスキーだし、片方なんて工具3点入ってるのに、すごい。
最初は「中身を一部使っちゃって、要らなくなったのだけ入ってるんじゃない?」とか思ったんだけど、確認したら破損もなく、パーツもすべて入っていた。

最近は編み物に夢中でビーズ作品作ってないなぁ。
ネックレス用のコードは4,5本作ったけど、母に頼まれて既製品のを取り替えただけで、すぐ作って渡してしまうから写真撮れてない。
この間付け替えた、スワロフスキー(Notビーズ)の白熊くんペンダントは、クマの形のカットガラスで裏面は金属なんだけど、そこに白いエナメルでクマの足跡がぺたぺた付いていて、可愛かった~。
いつか奪い取ろう。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。