The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

テンプレート変更

2006-07-27 01:06:29 | ブログ管理
ついでに、そろそろ7月も終わりなので、かえるくん終了。
うちのかえるくんは事故にでもあったのか、最近姿を見かけない…。

今度のテンプレートは「ポップ→フラワーズ」。
夏らしく華やかに。
って言っても、まだ梅雨明けてないけど。
梅の土用干しもままならないとは、ほんとうに困ったものだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょーひさびさっす。 (けろりん☆)
2006-07-27 02:48:23
いえーい。すごい久々に来てみました☆



ようやく仕事が一段落したと思ったら

またすぐに次の仕事が忙しくて

毎日帰宅時間は午前様です・・・。



テンプレートかわいい☆

私のトコは元のカエルくんに戻しました



5日に例のヤボ用があるので逢いませんか~!?



それじゃあねー。
返信する
自分でツッコミ!? (けろりん☆)
2006-07-28 01:12:18
ごめーん。

5日はヤボ用の後に予定が入っていたことをすっかり忘れていました。

なので、またの機会に是非。

お騒がせしました
返信する
りょうか~い (たちばな)
2006-07-29 01:17:03
今ちょうどメールを書こうとしたところです。



先週、今週と週末に飲み&食べが続いてるので、ケーキバイキングは無理かも、と書くつもりでした。



その他にも話したいことがあるから、後日メールするね。

今は、なぜかCPUが無駄遣いされていて、PCの反応速度が異常に鈍くて使いづらいので…。
返信する
OK~☆ (けろりん☆)
2006-08-01 01:00:15
私も今回ケーキ食べ放題の予定は全くなかったなぁ

それにしても結構食べ放題に行ってるんだねぇ(笑)。



そう言えば、先週同期の送別会で久々に「ブッツ」に行った!



相変わらず仏像がステキでした☆



また、遊ぼうねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。