The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

横浜「先斗入ル」

2006-03-26 00:20:03 | 食事/お菓子


今日は久しぶりにけろりん☆と会ってきました。
2ヶ月以上会ってなかったので、久しぶり~。
横浜ヨドバシカメラ地下の「先斗入ル」でご飯。ここは五右衛門と同じ系列らしいです。

写真は左から、
けろりん☆の注文した「梅とちりめん山椒と鶏そぼろ」
私の注文した「たらこと湯葉としめじの青じそ風味」
セットメニューで付いてきた飲み物とデザート(冷たい抹茶ラテ&抹茶ティラミス)

パスタはあっさりしてておいしかった。
抹茶ラテは甘い。でもおいしい。
抹茶ティラミスはお酒が効いていなく(入ってない?)、下に粒餡が入っていてラテより少し甘さは控えめ。

土日は終日完全禁煙ですし、雰囲気もよく、急かされることも無いので、気に入りました。

でも驚いたのは、お店出て駅の反対側まで歩いたら、けろりん☆が「お腹すいた!」と言ったこと。(笑)
たしかにうちらのいつものボリュームに比べると控えめだよね。
次回はこってりとカプリか、同じくヨドの地下のLA VERDEでご飯にしましょ~。
ヨド地下は全店制覇したいかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって~。 (けろりん☆)
2006-03-29 03:34:20
お昼食べてなかったんだもん~。

だからあれだけだと少なかったのだ

カプリ行きたいよぉ。

あとヨドバシにあった鎌倉パスタにも行きたい。

また横浜に遊びに来てね☆
返信する
行くよ~。 (たちばな)
2006-03-31 00:55:35
ネタだから。(爆)



カプリには私も行きたいのでまた横浜に行きます。そのときはよろしくね。

イタリアン以外にも、点心とかも食べたいなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。