うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

横浜市 すみれ堂 鶏いりこ 塩 900円

2023年03月06日 | ラーメン 横浜市

横浜市 すみれ堂 鶏いりこ 塩 900円

塩をいただくのはお初

きれいな麺線の盛り

歯ごたえのある仕上がり

澄んだ色合いだが塩味が強い

角柱上の小さなメンマをパクリ

そう!忘れてた冷たいんだった

2個目はスープに沈めよう

貝・・ほたての風味?

出汁は「いりこ」だよね?

あ、うんちくがあった。

なるほど、たしかに「ほたて」感じます

塩っ気が濃いと思いつつも

全部飲んでしまった

©copyright 2023R&K Allrights reserved

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市 地獄らーめん上級 9... | トップ | 横浜市 真砂家 850円 麺カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 横浜市」カテゴリの最新記事