の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ソウルの旅 2

2009-04-09 22:02:10 | Weblog
コーヒープリンスの撮影地である

雀漢聖さんの家ですが、骨董品的な家具を

普通にチェストにしたり、テーブルだったりで・・・おおらかです。

昨年は夜景を見に行きましたが、今回は昼間・・・・

しかも、良い天気で、桜の花も咲いていました。

二階のベランダは、テラス席に・・・・そうだ!!この前は、寒くてビニールで

囲んだ部屋になってたんだ・・・それは、それなりにカップルがストーブ囲んでたっけ

夜は夜景・・・昼間は・・・の~~んびりとコーヒータイムとっても良い所です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルの旅 1 | トップ | ソウルの旅 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事