の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ロスアンゼルス最後の夜 続き~!

2016-02-13 12:06:54 | 旅行
今日の東京は気温も部屋の中も暖房要らず~~!

「アメリカ西部グランドサークル」最後の日

ホテル到着後 直ぐに 《中華の夕食とロスアンゼルス夜景鑑賞》OPへ~

チャイナタウンで有名なお店だそうです。夕食ツアーの添乗員 無駄に明るく



青島ビール(グラスが汚く)ビン飲みしました。



















中華圏の人も食べに来るお店とか、お味はどれも大変美味しかったです

食事が終わって「グリフィス天文台」からの夜景鑑賞へ~









ラスベガスの夜景の後だから~~







天文台の中 説明してたけど~英語



ホテルの部屋に戻りましたが、3:50集合なので、シャワーを浴びて荷物を整理したら~

寝る時間が有りませんでした。

ロスアンゼルスからバンクーバー経由で成田空港

バンクーバーでラウンジ使えたので、ゆっくりと朝食&昼食 11:00から昼食に成るのでアルコールありです。





フォーみたいですが、ちょっと味が違う 辛いの入れ過ぎて食べれなかった~







チーズとウェルカムシャンパン





旦那の食事(洋食)





私の(和食)



デザートは共通





成田空港到着前の食事 和食選びましたが、(お粥)無いって事で 洋食

でも、でも 新鮮フルーツ盛りが有ったのでラッキーだったかも~

翌日の16:30 定刻で無事に帰って来ました。

改めて、アメリカの広さ 感じた旅行でした。

やっぱり、足腰が丈夫で無ければ 楽しい旅行は出来ないな~~


さ~て、 次は 何処へ行こうかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスアンゼルス 最後の夜~! | トップ | 久しぶりの伊豆(河津桜)~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事