の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ロスアンゼルス 最後の夜~!

2016-02-12 17:03:01 | 旅行
今日の東京はお日様が出なくて寒い~

観光は、最後の地 ロスアンゼルスです。

途中、「バーストゥ」のアウトレットに立ち寄りましたが、時間が無い~~
行く前から スニーカーに絞ってのお買い物タイムでした。

ハリウッド~~









今まで、ダウンコース着ていましたが~いきなり半袖でも真冬から初夏







ドルビーシアター アカデミー賞などのレッドカーペットの場所

リムジンで乗り付けてこの階段を上がる~妄想して来ました



チャイニーズシアターまで、歩いてすぐですが~賑やかです。

















チャイニーズシアター マイケルの足形に~

ビバリーヒルズ ロデオドライブは車窓から





サンタモニカ 夕陽が落ちるのを~

















ドライバーのカルロスとは、今日でお別れです。記念撮影しました。現地添乗員のタケダさんも~



椰子の木がとっても絵になる サンタモニカ

今晩のホテルは、空港の近く 最後の夜はオプション選んで、
中華の夕食とロスアンゼルス夜景鑑賞です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスベガス~~! | トップ | ロスアンゼルス最後の夜 続き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事