の~んびり人生

第二の青春を謳歌

久しぶりの伊豆(河津桜)~!

2016-02-24 15:45:47 | 旅行
今日の伊豆は、晴れ曇り

久しぶりの伊豆 昨日来ました。ずっと来ていないので、家に入るの

ザーッと掃除して、ホッとしました。

せっかく、この時期に来たので 河津桜見に行って来ました。

9:40川奈発の伊豆急線で河津 最後尾に乗車 一席だけ空いていました























良いお天気でしたが~段々 曇り空

ご飯を何処かで、食べようと思ったけど~お目当の店はだいぶ並んでいる





早々に帰って来たので、帰りの電車は座れました。

河津桜 久しぶりに見れました。

伊豆は、これからの季節 色々な 花の季節を迎えます。
今度は、家の近くに有る 小室山公園のツツジかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスアンゼルス最後の夜 続き... | トップ | 2016年 京都の桜満喫 &#x2460... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事