の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ラスベガス~~!

2016-02-11 16:57:53 | 旅行
ラスベガスに来たのは、二度目です。

前に来た時は、繁華街の真ん中ので一番古いホテルフラミンゴ

今回のホテルは、ちょっと外れサーカス サーカスホテルです。



翌朝 部屋からの写真です。





名前の通り ホテル内で、サーカスのショーが

オプションで ステーキディナーとナイトイルミネーションが有りましたが、行きませんでした。

知り合いになった4人組とホテル内のバッフェで夕食を食べてから

タクシー2台でストラトスフィアタワーへ~

チケットを購入の時 最初は何を言っているのかわからなかったけど~
55歳以上はシニア料金?

20$が14$に~タクシー代が浮きました。











日本人の新婚さん (エレベーターで一緒)これに乗っています…







記念に

他には行かず 皆さんのお部屋で日本から持って来たお酒で盛り上がりました。



これは、私達のお部屋



ガッツリの朝食

朝食後 ロスアンゼルスへ 約436㎞ 約4:30

途中 アウトレットへ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザイオン国立公園~‼&... | トップ | ロスアンゼルス 最後の夜~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事