の~んびり人生

第二の青春を謳歌

梅雨の沖縄(久米島)行って来ました~~!

2016-06-05 21:16:10 | 旅行
6月1日~3日 梅雨の沖縄(久米島)行って来ました。

阪急交通社からのハガキで久米島旅行 驚きの価格!に飛びついて予約~ポチッとしちゃいました。

6月は、年二回のアルバイト月 行ける日が限られて、その時は…沖縄が梅雨入りしてるの考えませんでした

羽田空港那覇空港久米島空港

那覇空港で約一時間待ちで久米島ヘ









飛行機より 島々が見えました。


ホテルは、サイプレスリゾート久米島





着いて、ホテルのプールでひと泳ぎ~~暑くて、プールの水も温かった




夕食~ 海ブドウも 今日は和食でした。



デザート シホンケーキ&プリン ここのデザートとっても美味しかったです。

1日目は移動とプール遊びで終わりました。

ホテルのサイトをネットで見ていたので、無料レンタルDVDを事前にホテルに電話してお願いしていたら、お部屋にセットして有りました。

雨が降ったら何処も行けないと~~ありがとうです

続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 大阪城の桜満喫&#x246... | トップ | 久米島 続き~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事