の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ソウルの旅 1

2009-04-09 21:42:24 | Weblog
4月5日~8日まで、全くのフリーだったので友達と二人の~~~んびりの旅行ができました。

昨年末から正月に行った時は夜だったけど、今回は昼間にコーヒープリンス1号店へタクシーで行ってきました。

場所はソウル市鐘路区付岩洞(ジョンノグ・プアムドン)97-5
    【サンモトンイ】ギャラリー・カフェーです。

入場料は取りませんがそこで、コーヒーが頼めます。ハートを書いてくれました。

ここは、個人の所有ですが家主の趣味??色々なアジアンチックな家具が置いてあります。

ソウルの人達のオアシス的な場所でもあります。

とっても、見晴らしが良く天気も良かったのでのんびりコーヒーブレイクできます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気 | トップ | ソウルの旅 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事