わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

プリムラ・ジュリアンの寄せ植え

2014-02-04 | ガーデニング
淡いピンクのバラ咲きプリムラ・ジュリアンが、やっと花開いてきました
植えたのは1か月くらい前で、紫のストックと黒葉の葉ボタンと一緒に植えました。
黒竜やヘデラは使い回しです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2014-02-10 20:40:29
春らしい優しい色合いの寄せ植えですね。
最近のジュリアンは本当に色々な色があって奇麗ですね。花期も長く良いですよね。
ピンク系私も大好きな色です。
雪が降って大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (なみちゃん)
2014-02-11 00:11:49
すごい雪だったね
でも、バラの芽は膨らんでくるし
梅やマンサクも咲き始めたし、もうじき春だな~
ピンクのジュリアン、なんだかウキウキするね
返信する
マロンママさんへ (わすれんぼ)
2014-02-11 21:50:29
この写真みると、ほんと今の寒さの違って
春らしいですよね。
ジュリアンも雪の下に埋もれて、ちょっと元気がなくなってしまっています。
もう少し溶けるかと思ったのですが、雪まだ残ってますね。
返信する
なみちゃんへ (わすれんぼ)
2014-02-11 21:55:20
もう雪いっぱい降ってビックリだよね。
休みの日だったから雪かきもできて、すこしは良かったけど。
今日、梅の花見たよ~
今日も寒かったけど、植物たちがんばってるね。
返信する

コメントを投稿