わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

満開のレウイシア

2007-03-20 | ガーデニング
オレンジ色のレウイシアが、とってもいっぱい咲いてくれています。
こんなに花付きがよいのは初めてかも

もう1つのレウイシアは予想通り、ピンク色でした
蕾がほころんできたのですが、この頃の寒さで、なかなか開かないですね。
こちらも蕾がいっぱいあるので、これからしばらく楽しめそうです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかりご無沙汰に… (つむmama)
2007-03-21 15:28:22
こんにちは。
少しずつまたPCに向き合えるようになってきました。
私の事はもう、
お忘れになったかもしれないですね(^_^;)

オレンジ色のレイウシア、暖かい色ですね~
花びらの濃淡が素敵で、いつか我が家に…と
思っているお花です♪
返信する
つむmamaさんへ (わすれんぼ)
2007-03-21 19:53:21
おひさしぶりです~
大丈夫、覚えてますよん
北海道の雪はどうですか?
こちらはバラの新芽が伸びてきましたよ。

レウイシアは、暑さが苦手なので、なかなか夏越し成功しないんです。今年はどうかな~
返信する

コメントを投稿