わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

マックも咲き出しました

2008-06-15 | バラ
ERのチャールズ・レニー・マッキントッシュも二番花が咲きだしました。
ころんとしたカップ咲きが、いつみても可愛いです。
お花の中心を覗いてみると、私の好きなボタンアイが
う~ん、かわいい
次はどのお花が咲いてくれるかしら




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも (マロンママ)
2008-06-16 08:13:24
綺麗に咲いてますね。
私も今年、バラを始めましたが難しいです。
わすれんぼさん上手に咲かせて尊敬です。
色々と教えてくださいね!!
返信する
Unknown (chiko)
2008-06-16 16:21:51

わすれんぼさんのところはバラがたくさん咲きますよね。
花びらがいっぱいで豪華ですね。
返信する
マロンママさんへ (わすれんぼ)
2008-06-16 21:45:30
バラ育てられてなかったとは意外です。
家にあるのは丈夫な品種が多いから、どうにか咲いてくれてるんですよ。
私の経験で役立つことがあれば嬉しいので、どんどん聞いてくださいね。
返信する
chikoさんへ (わすれんぼ)
2008-06-16 21:56:28
今年は少しずつバラの開花時期がずれたので長く楽しめた気がします。
でも一斉にドバって咲くのもいいですよね~
花びらが少ないバラは一番綺麗な時期を見逃しちゃうと寂しいので、花びらいっぱいで開ききっても可愛い花を探しちゃいます。
返信する
Unknown (achi)
2008-06-17 06:57:23
わすれんぼさん こんにちは

チャールズ・レニー・マッキントッシュ素敵ですね。
私もボタンアイは大好きです。
そしてこのお色も私好みです。
また 蕾が可愛いです。。。
ERは好きな薔薇が多くて困ります。
薔薇の季節がくると
一杯欲しくなって、もっと庭の広いところに引っ越ししたいと
田舎に行きたいなぁ・・なんてふと思ってしまう・・

返信する
achiさんへ (わすれんぼ)
2008-06-17 21:18:16
ERは丈夫で可愛いお花が多いので迷っちゃいますよね。私も場所があったらもっといろいろ育ててみたいのだけど...
庭のあるお家でのんびり手入れしながら過ごすの憧れなんですが、何時実現するかな~
返信する

コメントを投稿