わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

ミニアイリス3つ♪

2007-03-01 | 球根
あれっ? なんかお花多い?
と思ったら、ミニアイリスが3つとも咲いていました~
本当に綺麗な色

ミニのスイセンは相変わらず、細い葉っぱをいっぱい伸ばしています。
ちょっと太めの葉は、八重のスイセンです。こちらはやっと伸びだしたばかり、早くお花みたいな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (Haru)
2007-03-04 13:40:25
ご無沙汰してしまっていますね~
でも、いつも見させていただいてますよ。

ミニアイリス、かわいいですね!
色もとっても素適!!
大好きな色ですよ~
来年は植えようかな?
クロッカスもようやく咲いてきて
もう春ですね!

そうそう、頂いたネメシア、結局一株だけが
順調に育って、花芽が見えてきたようです♪
どんな色が咲くのかな?
楽しみです!!うれしいわ~
返信する
Haruさんへ (わすれんぼ)
2007-03-04 21:49:15
私も今年初めてミニアイリスを見たのですが、小さくって可愛いです。特にこの色、透明感のあるブルーが素敵です♪
手前のアイリスは今日萎れてしまいました。
1週間くらい咲いていたことになりますね。

ネメシア、咲いてくれそうなのですね。よかった~
何色でしょう? 楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿