わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

ダイアンサス B&W 開花?

2007-06-11 | 種まき
う~ん、一番花は、ちゃんと開かずに終わっちゃいそうです。
花びらの内側は、かなり黒に近い色ですよ。
縁だけ白く、お洒落な感じ

次の花は、まだ蕾の状態なので、あと一ヶ月もしたら一杯咲いてくれるかな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2007-06-13 16:59:00
うちのダイアンサス・シャンティ・・
開花間近になってもなかなか開かないの・・。
よく見たらね、虫にいくつも食われて穴がいっぱい!
慌てて薬剤散布したけれど・・・。
うーん・・勿体無い・・。
綺麗な色ですよね。うちも早く咲いてくれないかなぁ・・。
返信する
chikoさんへ (わすれんぼ)
2007-06-13 20:04:32
この時期、虫多いよね~
バラには、葉巻き虫が一杯いたし、ミニバラにはハダニも。やんなっちゃうね~

ダイアンサス・シャンティ、どんなお花だろう?
楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿