わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

パット・オースティン

2007-11-08 | バラ
照り葉の間から、パットがちょこっと顔を出しています。
枝数は多いのですが一斉に咲かず、ポツ、ポツと咲いています。
小さなお花なのですが下を向いて咲くので、のぞきこんで撮影です
輝くオレンジ色が綺麗ですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジの色 (のどか)
2007-11-08 22:21:14
綺麗なオレンジの色!
このオレンジ色好きです。
この色も秋だから??もっと薄いイメージがあったけど、私の思い込みかな。
返信する
のどかさんへ (わすれんぼ)
2007-11-09 22:24:14
結構濃い色で咲くきがしたので調べてみました。
2007-05-08 に春のパットがありました。
内側は明るいオレンジですね。
ただ、外側の花びらは黄色味が強いので、見る角度によって雰囲気が違って見えます。
返信する

コメントを投稿