わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

大きなバラも咲いてました♪

2008-01-11 | バラ
イングリッシュローズのチャールズ・レニー・マッキントッシュも花を咲かせてくれていました
なかなか開かなかったので気にしていなかったのですが、下を向いていくつか蕾が開いていました。
咲いている姿はかなり寂しいものがあったので切花にしました。
お気に入りの花瓶に挿すと、見違えるように綺麗です
昨日のモーニングブルーと色が似てますね~
ライラックピンクというのでしょうか、大好きな色なんです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (Haru)
2008-01-12 23:03:26
お久しぶりです~

このバラの色、とっても素敵ですね~
こんな色のが欲しくなったわ!
それにしてもたくさんの花ですね?
コロコロした感じがかわいいわ~♪
返信する
今年もよろしくお願いします (わすれんぼ)
2008-01-14 19:12:31
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって。
寒い時期なので、紫色が濃く出てます。
夏とかはピンク色が濃くなっちゃうんですよ。
チャールズ・レニー・マッキントッシュは花付きが良いのでお勧めですよ。
返信する

コメントを投稿