わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

フラメン コミックス

2004-12-12 | ガーデニング
今年、ハンギングのメインにしようとおもって種まきした フラメンコ ミックスがやっと咲き始めました。ミックスなので、咲くまで花色がわかりません。咲き始めたものとビオラを使って、壁掛け式ハンギングバスケットを作りました。ハンギングの写真は暗くなってしまったのでとれませんでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種から育てたのですね (シュエット)
2004-12-12 21:20:47
すごい ずごい



ミックスの種は、どの色が咲くか分からないですものネ。それも咲いてみてのお楽しみと、言うことで楽しいものです。どんなハンギングが出来るか楽しみです、明日あたりソルベのハンギングを、作ろうと思います。少し時間が取れたので、頑張って作っちゃいますネ。出来たらアップしますので。
返信する

コメントを投稿