わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

ブリキの犬

2005-01-09 | ガーデニング
ちょっと大きな園芸店で、ブリキのプランターを購入しました。
犬だけでなく、猫やトナカイ、鳥などがあってとっても迷ったの
ですが、玄関には番犬?と思って犬にしました。
ブリキの色が濃いので明るい黄色のカポックを合わせました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番犬に良いですネ。 (シュエット)
2005-01-09 19:16:15
ディズニーに出て来るような、感じのワンちゃんですね。黄色のカボックも良い色合わせになっていますょ、素敵です

このようなオブジェも楽しいですネ、

楽しみ楽しみ

返信する
画面かわったね (いぶき)
2005-01-10 01:01:15
わすれんぼさん

可愛いページになったね。

黄色のカボック 明るくていいね!!
返信する
番犬 (わすれんぼ)
2005-01-10 17:12:43
シュエットさん

玄関は北側で日がささないので、植物選びが難しいです。

いぶきさん

gooさんが用意してくれているデザインテンプレートを変えるだけで、ずいぶんイメージ変わるでしょ。

急に寒くなったから、コタツでみかん の気分です。
返信する

コメントを投稿