わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

クロッカスも咲き出しました♪

2007-02-26 | 球根
クロッカス、クリームビューティーとブルーパールが咲き出してきました
小さなアイアンのカゴにスノードロップとムスカリと一緒に植えています。
でも、スノードロップはそろそろ終わり、ムスカリは蕾が顔を出したところです。
なかなか一斉に咲いてくれませんね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-28 18:47:00
クロッカスの淡い黄色とブルーパールの薄紫がとっても
華やかで素的ですね♪スノードロップとムスカリと、中々
開花時期を合わせるのは、難しいですね;これから、ムスカリも
楽しみですね。(〃∇〃)

レウィシアの花が咲き始めたのですね♪とっても
可愛いです~。やっぱり良いですね!レウィシア。
もう1株の蕾のようすも、これから気になります♪

ミニアイリスの色!素的!と感動です。花の形も
本当に…♪淡いブルーがツボにはまっております。
返信する
ごめんなさい!; (きょう)
2007-02-28 18:48:11
↑の投稿は、私です!すみません!
名前を記入し忘れてしまいましたー;;m(_ _)m
返信する
きょうさんへ (わすれんぼ)
2007-02-28 21:03:48
クロッカスとムスカリの共演も難しそうです。
う~ん、残念。なにかコツがあるのかな~

オレンジのレウイシアいっぱい咲いてますよ~
もう1株は、地面から45度くらい持ち上がってきたところです。あともう一息!
返信する

コメントを投稿