わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

ナチュレが2種類咲きました

2007-11-04 | 種まき
ナチュレ ピンクアンティークとナチュレ ブルーが咲きました。
ピンクアンティークは、ビオラ ビビ ピンクアンティークの一回りおおきい花を期待して種まきしました。
一番花はまだ小さくてビオラと間違うほどですが、これからどんどん大きくなって欲しいです。

ナチュレ ブルーは、縁がきれいな水色ですね
2つ並べると花型も違い、ブルーは丸っこくて可愛いです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2007-11-06 11:57:13
わぁ~。このブルーも素敵!
どの子も特徴があってかわいらしいですね。
返信する
chikoさんへ (わすれんぼ)
2007-11-06 21:13:02
きれいなブルーですよね♪
今年は、ビオラでもう1つブルー系を蒔きました。
でもそっちはまだ小さな苗なんですよ。
返信する

コメントを投稿