わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

この花はなんでしょう(^0^)/

2007-05-31 | ガーデニング
とっても小さな花ですが、すがすがしいブルーが綺麗です~
ブルーの小花の隣には、咲き始めのグリーンのお花!



グリーンのお花は、時間が経つにつれ白、そして淡いブルーに変化します。
去年購入して、今年も楽しむことができました



ガクあじさいで~す!
写真にとるといつもと違った顔を見せてくれます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ同じ花? (お静)
2007-05-31 23:36:58
ガクアジサイとは!ちっともわかりませんね
お花への愛に満ちたわすれんぼさんのブログ
におじゃましてました。
写真が本当にうつくしいですね。わたしも練習しまーす。
返信する
はじめまして (ゆつきい)
2007-06-01 15:21:13
お花が大好きなので色々ブログを見て回りますが
花の写真にも千差万別あって
ここの写真には癒されてます
実は結構前からお邪魔してたんですが
はじめてコメントを残してみました
これからもきれいな花の写真を拝見させて頂きますので宜しくお願い致します!
返信する
お静さんへ (わすれんぼ)
2007-06-01 21:26:30
ブログ見に来てくれてありがとう♪
カメラ覗いてると、お花の違った表情が見えて面白いです。
今度日曜学校こられるときは、カメラ持ってきて~
ピンボケしない撮りかた一緒に考えましょ。
返信する
ゆつきいさんへ (わすれんぼ)
2007-06-01 21:42:24
とってもうれしいコメント、どうもありがとう♪
お花の写真で、すこしでも癒されてもらえたら、本当にうれしいです

楽しみにしてくださってる方がいると思うと、更新するの頑張ろうかな~と元気がでます
返信する

コメントを投稿